Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ほめて

今年はリラックマのカレンダーを買って飾ってる。
まぁカレンダーなんてあんまり見ることないんだけどね、可愛かったから(´д`)
で、3月をめくってみたら、
「だれでもほめられるのはスキですから」「ほめて ほめて ほめて」
って書いてあった。コリラをなでなでするリラ。
なんか、自分の誕生月にこのフレーズってかなりツボ。
私の気持ち表してんな〜って感じw 怒られるのはキライデス。


話し変わって、この間新しい派遣会社に登録しに行った。
紹介予定派遣に力を入れてるところ。もちろん、普通の派遣もあるけど。
時間がなくて担当さんとゆっくり話しができなかったのが残念。
なので、こんなお仕事ありますよってのを紹介がてらメール送りますと言われたけど、
そのメールはまだ来ません・・・・。
せっかく良い感じのところだと思っていたのに。。どんよりだ。
まぁ、いま紹介されても就業できないし。もう少し気持ちにゆとりを持った方が今の私には
いいと思うので、ほんのちょっぴり焦るのは止めます。じゃないと夜中叫んじゃうから。
焦ったからって仕事がみつかるわけじゃないしね〜。
焦ると前みたいにたいしてやりたいと思わない仕事にまで履歴書送ったりしちゃうのよ。
落ちるから問題ないけどさ・・・。あ、またどんよりしちゃった。