Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル 59→60

祝!60!やっとです。友達は70まで上げるらしく、この先どうする?と聞かれた。
(もちろん友達はこれがメインではない)
48からここまでこれたのも実は友達のおかげ。私のレベル上げ嫌いを一緒にやることで気持ち的に軽減してくれてたのよね。
メンバーも全部集めてくれたり。みんなの会話でキャンプ場所まで自分が行けるかどうかわからない時はヘルプ出せるし。
だから引っ付いていけば何とかなるような気がしなくもないんだけど、
なんせいける場所が限られてるし(監視硝はハルブーンしか行けません)地図ないし、\(`□´)/
ダメダメでございます。その前に白やろう・・・。ぐすん。

って、そんなに嫌ならやらなきゃいいのにね。なんでやってんだろうねw
低レベルとは言え、ここまで育てたキャラに愛着あるし、合成楽しいし、
たま〜にインして、ちょろちょろ遊ぶのが楽しいんだよね。
これじゃ、オフゲーと変わらないのが痛いとこですが。。
まぁ友達とチャットしながらってのも面白かったりするのよね。
こんな遊び方があったっていいじゃない!>開き直り

でも今日のレベル上げは、キャンプ場所までは相変わらず迷惑をかけましたが、
なんとかボチボチMBも入って良かった。
それというのも同じ黒さんがいて、この人が上手いのなんのって!
マネッコですよ。