Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

返品交換

ルータつながりません。。
CD通りやったら繋がるって言うけど、繋がらない。配線もやっぱり間違えてない。
会社の人に説明して聞いても何がおかしいのか謎でIPの開放書換えするか、もう一度設定しなおすか。といった感じ。
もう血管切れそうなぐらいイライラして嫌になったので、返品したい(T-T)と思ってお店へ持っていった。
いろいろやったけどわからないし、プロバイダはサポート外なので聞けないし、設定完了まで出来たのに
繋がらないの・・・てことを説明。
店員さんもCDで最後まで設定できれば繋がるはずなんですけどねぇ、だって。
でも出来なかったよ(´;ω;`)
もうイヤだ、返品したいって言ったら返金してくれることになったけど、
一つ気になってたのが、私は3000円分を金券で購入したので、返金無理かなぁと思ってた。
ら、やっぱ難しいってwなので、別の会社のルータに交換してもらい、現金払いした1000円分の差額だけ返してもらうことに。
バッファローになったよ。配線してみました→ケーブル繋いだだけで、繋がったような気がしたけど・・。
とりあえず、CD入れて設定してIP確認して。。。と、いうことで出来たー!すごいぜバッファロー。
可愛くなくなっちゃったけど、最初からコレにしておけばよかったね・・・。
ゲームの設定は、まだこれからで今度はポートの設定という難関が待ち受けている。。


ところで、ルータ挟んだら速度が下がった。
10出てたのに、8〜9になっちゃったよ。。ショック。