Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

妖怪占い

別に映画宣伝してるわけじゃないよ。。見に行くつもりもないよ。。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


短所がヒドイ・・・ひどすぎる・・・。でも当たっている_| ̄|○

占うと、より細かく結果が出るんだけど、その中で気になったのが、
「アナタはお呼びがかかれば、うれしがってシッポを振って寄っていきます。「ああ、かまってもらえる」「オレのこと忘れてなかったんだ」とジーンとなって、キャインキャインと子犬のように喜ぶのです」だって(´д`;)
うーん。心当たりがないと言い切れないところが悔しいw
あとは、お金が欲しいと思っているだけで手に入らない運命だってよ・・
まぁ、貧乏で行倒れにさえならなければ、それでいいです。

だけど、この内容で同じタイプの有名人の名は納得がいかない。とても同じとは思えない。
有名人は教えてもらわなくてもよかったような・・・。