Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

北海道物産展

行ってきた〜。ルタオの牛乳ソフトクリームが初登場ということで食べた。うまかったー。
でも前に食べた羊乳ソフトと何が違うのか、よくわからんかったw
あっさりしてたのが同じなのかなぁ。。なんか、しつこいくらい甘いのが食べたいw
もう一つあった牛乳ソフトクリームを食べに、また行こ〜♪
メロンもあっておいしそうだったの。
あとはねー、大奮発して蟹づくし弁当を20分も並んで買いました。
3日分の食費がいっぺんに飛んでいってしまったよ。
明日から、お昼はうどん、夜は家にあるものを食べてケチケチ生活をしなければ。
で、こんな贅沢したことないのでお腹がびっくりしたようで、痛いです。。。