Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

歯が痛い

だいぶん前、歯医者に行った時に歯を食いしばってることないか?って聞かれたことがあって、(摩擦でこすれてるらしかった)
でも、その時はあまり思い当たることはなくて無意識のままだったみたいだけど、
最近、怒りっぽいっていうかイライラすることが多くて気付くと歯を思いっきり食いしばってる。
なんか、ちょっとしたことですぐムカついたり、嫌なこと考えたり(考えなきゃいいのに)、病院で痛い思いしたり、仕事中に眠いの我慢したりwなどなど。
噛んでないのにジンジンすることもあるくらい、歯をぎゅーーーーーって噛んでしまう。
もともとネガティブ思考なもんで・・。それをカバーするべく、なるべく脳天気に生きようとしてますが。
ふむ。歯にも精神的にもよろしくないね。

気持ちを揚げてかないといけないんですがー、なかなか上手くいきません。


うーーん。歯痛い・・・・。