Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

飲み

会社帰りに飲みに行ってきた。何かあるわけでもなく、突然いこか〜となって行ったのは初めて。
私は人付き合い苦手なのでね。こういう場には、あまりいないのですよ。
でも、楽しかったよー。思いのほかみんなジャニ通でびっくり。
HEY!HEY!HEY!の話しになって、剛くんの衣装がよかったらしいけど(首のラインがいいといっていた)、全然覚えてない私って。。^^;
健くんでさえ、長いマフラーじゃまじゃないのかなぁ程度しか覚えてないしね。
ちょっと頑張って、私も結構すきって打ち明けてきました。
コンサートにも行ったことあるけど、あくまで友達がめっちゃ好きで〜って言っちゃったw
こういうのって、友達が・・って言うのは実は自分てのがありがちパターン。みんなも気付いているかもしれなーい。
気付いているなら、突っ込んで!そしたら、言えるのに。。ここまで黙ってきたらタイミングが難しい。
でも、あと1ヶ月で仕事も終わり。。そっとしておいてって感じで勘弁。