Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪フェス-SILVER-

短髪のフミヤさん、めっちゃカッコイイんですけどー!ひゃぁ〜って感じ。
楽しかったし♪いっぱい笑ったわ。
フミヤさんが、なんだか調子よかったみたいで、すごいしょうもないことをたくさん言ってた(・▽・)


知らない曲が多かったけど、可愛らしい曲もあり懐かしい曲もあり。
「めっちゃ好きやねん!」と言われると、やっぱ嬉しいもんだねぇ。うひ。
でも始める前に、まぁ大阪では「愛してる」とは言わないかぁってことで「めっちゃ愛してんねん」か・・?
と言った時の悲鳴に、思わず鼻で笑った私をお許しください。。
いや、なんか可愛らしいなぁと思って。もう、そんな素直な反応ができない。。


左側の席だったので、端まで来てくれたらめっちゃ近くで見れたのにー。来なかった。。。
右側は端まで行ってたのに。。ショック・・・。
だって、次は厚生年金の3階席なんだもんよ。
厚生年金に3階があるってことを今回のチケが来て初めて知ったよ(^^;
まぁ、双眼鏡で見てた時に目があったような気がして、ちょっと嬉しかったので、いっか
昔、健くんが、双眼鏡で見てる時に目があったら、それはホントにあってるんだよ。だか、ホントにみてるんだよ。だか、忘れたけどそんなこと言ってたのを思い出した。
痛さ加減は、ジャニ仕込みw


そして、グッズが欲しいやつ全部売切れだった。。。ひーん(T-T)