Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

次!

面接おちちゃったわー。まぁ、いっかって思えるので次を頑張ろうっと。
とりあえず、新しく2つ応募しといたけど、どうせもう決まってますって返事くるんだろうなぁ。
Webで探していると、ずーっと掲載されてるやつあるよね。
応募して、既に決まりましたと断られる(私のスキルでは足りない判断が下されて、そういう断り方をされる)けど
ずっと載ってたら、それがバレバレでどんよりしちゃう。もっと上手く断ってほしいな。
っていうか、今回は未経験OKって書いてますけど、本当はもっとスキル高い人が希望ですって
はっきり言えばいいのに。釣り広告のようで感じ悪い。


夕方には、今の派遣会社の営業担当から、明後日で仕事が終わりだから挨拶しに行きますよって
いう連絡がきた。たぶん行けます(たぶんじゃねーよ!!)だって。
ただ、それだけの連絡だった。。。初めましてとさようならの挨拶しかしてないことになるね!
もう、私、何も言わなかった。。。


そんななんだかなぁな気持ちの中、今日の晩御飯はマクドナルド。
いつも安いコンビを買うけど、トマトチキンフィレサンドが食べたくて奮発したのに・・・。
食べてから気付いたんだけど、トマトの味がしない。
・・・・・? 入ってなかった!!!! ( ̄□ ̄)
いつもなら、しょんぼりで済ますところが、なんとなく勢いづいちゃってお店へ電話した。
(すっごい珍しい。もしかすると初めてかも。)
まず値段が同じなのか確認して。。すると30円違うかった。多く払ってた。
包装は、ちゃんとトマトになってた。
まぁね、いいんだけどね。別に30円くらいいいんだよ。
でも、なんとなくこういうことがあったよって事を知ってほしくて電話したの。
新しいのを持っていきます!とか言われたけど、そんなもう食べちゃってるし。そんなたくさん食べられないし。別にいいよーって言ったら
今から、返金するのでわざわざ店まで来て的なことを言われたけど、それはめんどくさい。絶対イヤ。
そしたら時間のあるときにレシートを持っていったら30円返してくれることになった。
ありがとー(・▽・)