Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

(´・ω・`)

もうダメだー。仕事ダメだー。自分が情けないー。
とりあえず、次の面接を取り付けてもらう予定だけど、別会社に紹介された件は断ったの。
ココが続ければスキル上がりそうなんだけど、たった1人でやってもらうとこですってことで怯んでしまった。
ぐはぁ・・・。もう、この派遣会社では紹介してもらえないかもしれない。。。。
消極的な仕事しなさ系と思われたね。うーーーーん。
営業さんは女性なんだけどガンガン押してくる人で、ちょっと威圧感が。良い人なんだろうってのは伝わるんだけどね。
今のとこみたいに、ヘラヘラしてる人だとムカつくし、ガンガンだとコワイしで、
あぁもう自分にイライラするよー!どうしたいんだよー!(`д′)ノシ