Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

緊張してきた

約10日間、家に引きこもって昨日は久々に外出らしきものをしたわけだけど、
そのため、欲しいものも一斉に買いにでたはずなのに、まだ忘れてるものがあったりして。。
カード使いを控えていたけど、ガンガン使っちゃった(´д`)
1日では足りないー。でも、もう都会へ出るにはお金がかかる〜w

明日は、いよいよ初出勤なのにイキナリ雨・・。
駅まで自転車で行くので、やっぱ雨はきついよなぁ。ま、梅雨だしね。諦めよう。
遠回りになるけど、徒歩で行ける最寄駅から行くか迷うんだけど、
面倒くさいのは嫌なので、たぶん自転車に乗ることでしょう。ずぶ濡れは避けたいが。。
歩いて行くと、たぶん25分くらいかかるんよね。歩くの遅いからねー。
せっかく定期も買ったしさー。


新しい仕事覚えられるかなー。あー、不安だ。
とりあえず、お弁当を作ることを頑張らねば。
でも、この時期、腐りそうなのが心配なんだけど・・・。
梅干とか入れたほうがいいのかなぁ。買おうか迷って意外と高いので止めたんだけど(笑)
やっぱり買っとこかな。