Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

暗い

ここ数日、毎日更新してるくせして内容が暗い。暗すぎる!
フンガーッ!!!
まぁ、あれだよ。ぺっぺっぺっぺとストレスは小出しでも吐き出していかないとねー。


こんなストレスに弱い私に向かって、某派遣会社(今のとこじゃないよ)の
適正テストで私はストレス耐性があるって結果がでたんだって。
なので、辛いことにも耐えられるので、大丈夫ですよと言われたことがある。
なんだとー!!!!!
身体的に辛いことは、ちょっと鈍いのでなんとなく耐えれそうな気もするけど、
心的なことは、無理だよ。
こうやって吐いて吐いて吐き出しまくって、なんとかバランスを取ろうと
頑張ってる賜物だ!耐えるのだってホントは良くないんだぞー!なにが耐性じゃー!と内心ムッとした。

ココでこんなもの書いて読まされる者の身にもなれっていうのー。


たいしたこと書いてないのに無駄に長くなったので、



仕事は、なんとなくやることはわかってきたけど(でもいっぱい間違える)
たくさんある書類の中から自分が出来るもの、やってもいいものの区別がわからない。
適当に持ってきてやって的な空気が流れるんだけど、わかんないよー。
毎回、社員さんに次の仕事を指示してもらうことになる。それってけっこう迷惑。
はぁ。。早く周りの手を煩わせることなく仕事ができるようになりたい。
って、まだ4日目やっちゅーねんw
今からこんなんじゃ、先が思いやられるなー。

それにしても、マニュアルは作り直した方がいいと思う。
システムの使い方のマニュアルはいると思う。
入力の仕方は、もちろん一番大事だけど、たくさん種類があるのなら尚更、
この仕事のときは、この手順で・・・というその資料を見れば、
誰かに聞かなくても一から出来るというものがマニュアルなのだー。
と、前の会社で習った。甘やかされていたのか・・・(´・ω・`)


そんな私のほのぼのタイムは。
会社の近くに、いつも黒猫ちゃんがいるの。
出社時、退社時と私の心のオアシス。すごい綺麗な黒猫なのだー。
あと、そんなキレイじゃないけど黒白ブチとw
とにかく、癒し効果絶大。