Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Happy Birthday!

誕生日おめでとー!ございます!


この間ライブに行ったときに、関ジャニの番組に出たと言ってたのが放送されたよー。
誕生日に放送だなんて良い偶然だね。
夜中放送なので、録画で。むちゃブリって初めて見た。
なかなか面白かったけど、毎回見るかというと疑問。
それは、何故か・・。私が、放送日時を覚えきれないということ(^^;
都内で食べる福岡グルメの紹介で、いろんなものをフリーズドライにして
食べてたけど、その時のみんなのリアクションがどんどんテンション高くなってきて
面白かったし、なによりもフリーズドライされた水炊きをプレゼントされた時の
フミヤさんの喜び方が、子供みたいに飛び跳ねてワーイワーイってのが、
激しく面白かった。その喜び方はありえへんやろ?みたいな(笑)
いいもんみたな〜って感じ(^w^)