Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

うーん・・・(@_@)

どうしよう。。。
橿原神宮ライブ行きたくなってきた。。。チケットを探すべきか否か・・ってところ。


なんか、最近お弁当を作って行ってるからお昼代がかからないし、
通勤で都会を通らないので、買い物することもないから意外と節約生活が送れてて、
良い感じなんだけど、そうなるとやたらとお金使いたい病ってのも発病するわけですよ。
買い物した〜い!
でも、せっかく節約生活が出来てるのにもったいないわ〜という気持ちもあって、モヤモヤしてるw
がしかし、ライブは、やっぱ気になるですよ。8月ヒマだし。。
もーぅ、青い封筒がさっさと来てくれたら振込みしないといけないから
このモヤモヤもなくなり、いっきに危機感漂うことになるのにな(^w^;)
早く送ってこいよー!


あとは9月の遊び予定。22日か、23日か、24日か、
いつ行くかで予定も決まるので悩み中だにゃー。
22日に行くなら、どこにも行かないのももったいないので、
ランドに行きたいなぁ、なんて思ったり。
23日どうしよう。。。とかで、うーん・・・。

うーん。うーん。