Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あっというまに

休みもあと3日だー。早いなー。ダラダラと過ごすのに慣れてしまい、社会復帰がツライ。
昨日、外出したのはコンタクトを買うのが一番の目的だったんだけど、定休日だった。。
年中無休だと思ってたのに、びっくりやわ。
エレベーター乗ってボタン押しても反応ないから、一瞬びびったさ。
なので、明後日にでもまた行くか〜って感じ。
ついでに髪も切って、カラーもして、前髪縮毛矯正してやるー。
Vコン前に行くつもりで、あともう少し我慢しようと思ってたんだけど、
橿原神宮行くことにしちゃって!>え。
最後尾近いんだけど、気分の問題なので、さっぱりきれいにするのだー。
そして、最後の日曜はいつも以上にだらりんとね。
掃除は、もう飽きちゃったー。