Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

追加へ

振り替えられたー。なんだよー(`д´)
ATMでわざわざ6番から振込したのにー(いや、なんとなく)
まぁ、一応27日は取れたので使命は果たしたって感じだけど、
気分的にライブってのは昼より夜の方が好きなので。
確認中、何を言ってるのかよく聞き取れなくて、適当に1を押したりなんか
したりしたけど、大丈夫かしらって感じ。
最後に、4枚お取りできましたーと言われたので、大丈夫でしょー。たぶん。

でもって、日程追加に振り替えの人もいるようで、
なんだか相変わらずむちゃくちゃするよね。
今回、公演数少ないから追加の11月行きたいなぁと思ってたんだけど、
つい最近オーラスが岡田誕ってことを思い出して、それは無理ですぜーな展開。


もっと他の日にしてくれよー。