Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

むむむ

なんで、冬のライブ、大阪がないんだよー(T-T)
年末の武道館だけなんて…しくしく。
橿原が今年は最後なんて心の準備ができていませーん。
半ば諦めかけていたけど、でも会報を見て俄然ヤル気が!!出てきたのかどうかは微妙ですがw
1人で行くの嫌だとか言ってたけど、やるしかないと。根性決めろー!
来年のラストを観にいけるかどうかわからないし、チケ取れないかもしれんし、
申込みしておけばよかった・・・と後悔することがないように
30日と31日と、が、が、が、がんばろうかな。
せっかく貯金できてきたと思ったら、もう破産寸前ヽ(´д`;)ノ


そいえば、今日、初めてフミヤファンと出会った。
普通に生活してる中で、FCに入っていてライブもしょっちゅう行ってて(たぶん、私以上に行っている)
めっちゃファンなの!って人に出会ったことなかったの。
それがー、会社にいたのだよー!ビックリ。
なんか変な感じ。