Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お買い物デー

土曜日に出歩くことが増えて、散財して疲れて帰ってくるというのが最近のパターン。
今日は、郵便局へフミヤさんの年末ライブの振込に行って、ついでにぶらぶら。
2年振りに口紅買いましたー。でも、前のやつも使い切っていないので
新しく買うことはもう当分、本当にないでしょう・・・。
だいたいお化粧してるのに口紅塗り忘れて出ることは、しょっちゅうでーす。


次に向かうは、魅惑のキディランド。リラックマコーナー。危険がいっぱい。
関西地方と何故か名古屋、のご当地リラがたくさん売ってた。
行ったことがある所ばかりだったので、全部買えるぞーと思ったけど、
根付けorストラップがあったのは滋賀と明石だけだったので、この二つを購入。
でも信楽タヌキがなかったー。欲しかったのに。
そして、写真のキイロイトリ・・・。
ふわふわリラックマって新しいのが出てて、恋愛運UPでLOVEを首からさげて、
これがマジで可愛いのだけど、どうも残念なことにリラックマ風にしか見えないw
で、あんまりトリさんに興味なかったけど、金運となったら話は別でw
とか、言いながらこんなものを無駄遣いしている時点で、何か間違ってるだろー。
MONEYと書かれたガマグチと、ハートと¥マークつき。
思いのほか、これが可愛くてね。大満足。
あとはDS用のイヤホン買ったー。これで、新幹線の中でもバッチリだー。