Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ATM

IZO振込完了〜。
私は、どんなに混んでいても、手数料が安いですよと言われても窓口で振り込むのが好き。
なので、ATMは嫌いだー!


魔法のカードで今日もお買い物。
スニーカー買ったよ!ABCマートがお得っぽかったので行ってみた。
どこのメーカーってのは明確に決めていなかったので店内をウロウロ。
とりあえず、色だけは決めててピンクと黄色が使ってあるのが欲しかったの。
うひひー。良い感じのものを見つけたv
でも、スニーカーってサイズ難しいね。
普段は22.5なんだけど、スニーカーなら23くらいがたぶんちょうどいいし、
ビルケンも36がいいし。だけど、今回買ったのは23.5にした。
靴って履いてみないと怖くて買えないね・・。
1万円で千円キャッシュバックキャンペーン中で、あと1000円で1万円なんですがーと言われたので
防水スプレーを買っても靴だけの金額と同じになったから、購入することに。
でも少しでも高くなったらイヤだから、足したら幾らになりますか?と細かいことを聞いてみたw
ケチくさいなー。



うーんと、2回払いに分けたりして、とりあえず払える範囲内で使っていますが。。
仕事の契約期間も考えて使っているわけですが。。
ここ数日の振込の嵐で貯金が減ってきたので、ほどほどにしなければねぇ。。。


もう使わないよ!今月は・・・。