Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ショック・・・?

せっかくカミングアウトしたと言うのに。。。言わなきゃよかった、な展開に。


10月から異動することになりましたー。しかも、私だけ?
来週からくる新人さんと上司1人と私と3人が異動らしい。仕事内容も変わるのさ。
嫌やったら断ってもいいよと言われたけど、断れないだろ・・。
元々、異動あっても良しとして派遣されてるわけだしさ。
私が嫌だって言ったら別の人が行くわけで、それなら私が行く方が納まり良いわけですよ。
でも異動ってみんなですると思ってたから、ちょっとショックなんだよね。さみしー。
せっかく慣れてきて眠いーなんて言えるようになってたのに。(罰が当たった?)
たくさん話せるわけではないけど、やっと周りになれた時に、
また知らない所へ行くのは、しんどいなー。
それと気がかりなのは、お茶当番だね。今は、全員おじさんたちもやるの。
お茶当番ていうか、最後のゴミだしするくらい。
それが向こうではどうなってるのかなーとか、気になる。
私は、とてもイケズで。お茶くらい自分で飲め、自分の湯のみは自分で洗え、がモットーなのです。


だけど、交通費出るのでラッキー。

ところで、もしも土日に引越し作業を・・・なんて言われてもブッチしてやる!!