Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TGS

初参加。ずーっと前から興味があって、やっと行けた!
始発で東京へ向かい、目指すは舞浜(あとでTDLへ行くため荷物をロッカーへ)&幕張。
京葉線までの道のりの人が多いこと多いこと。連休中日のTDLはスゴイね。。
ゲームショウ会場に入れたのは、ちょうど10時くらいだった。
けども、目的のうち3つは既に終っていた(T-T)
皆いったい何時から来てるの?やっぱり徹夜で並んだりしてるのかしらね。
大騒ぎのレイトンは整理券が配られていたけど、とっくに終了。
クローズドシアターの整理券も終了。
三国キーホルダーも売切れ。ま、これは通販もあるみたいだけど。
なので、やっぱりここへ行けということか・・ということでバンダイナムコブースへ。
テイルズ♪テイルズ♪
イノセンスの紹介や声優さんが来場したりなど、まぁ面白かった。
今時の声優さんて、みんなかわいらしいのだね。
アニメが可愛かったv主人公ルカの風に揺れる髪が、昔の剛くんみたいとか思っちゃった(笑)
いや、全然似てないんだけど、なんかそう思っちゃった。
面白そうだったので、ちょっと買ってみてもいいかなぁと。
昨日なら、緑川さん(リオン役)が来てたんだってねー。ちょっとうらやまし。。
でも私はあくまでキャラ萌えなので、いいのだ(´・ω・`)
TODディレクターズカットの試遊をして、リオン視点でプレイ。
なるほどーな感じです。ついマリアンにムカムカしてしまうw
しかし、人気があるとは言えリオンで金稼ぎ感が否めなくもない・・・ちょっとヤだなぁと思う。
内容同じなのに、視点が違うだけなのに。でも、絶対買っちゃうw 来年が楽しみだー。
残念なのは、たぶんPS2版の裏側になってると思うので、あの変わってしまったイベントの裏と
いうふうになるんだろうなぁって考えると・・・うーん、て感じ。
私的に絶対TOD2に繋がらない、繋げて考えられない。その辺、リオン視点にしてどう消化させてくれるんだろうかと。


あとは、適当にいろんなブースをうろうろ。ゲームショウの雰囲気というものを楽しみました。
もっと時間があったら試遊に並んだりできるんだろうなぁとか思いながら、
並ぶのは苦痛だ・・・とも思ったり。90分前後はざらで、きっと短い方なのかなと思うとねー。