Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

3回目のディズニーシー

2日続けて4時半起きで眠いのだー!いろいろ予定があるため2時間前から並んだ。
シーって入り口が2つあるんだってことを初めて認識したよ(笑)
朝のグリーティング。あんなに近くでいっぱい見れるのは楽しいね。
なんかドナルドが、いつもより小さく見えたんだけどw帽子のせいかなぁ?
でもこの格好が物凄くツボって、めっちゃ好きー!
開場後、そんなキャラたちを無視?して、みんなダッシュダッシュ。すごい(^^;
今なら写真撮り放題なのに〜と思いながら泣く泣く、私もダッシュ・・。


ファンパーティで、可愛くてかっこいいステージを観て満足♪
ドナルドのアホ面っていうか、あのバカっぽいとこが憎めなくていいなぁと。
ミート&スマイルを初めて観た。これいい!すごくいい!かわいい!
自分の写真を撮るヘタさに泣きましたが;;
せっかくのショットが、おじさんの薄い頭にジャマされたり^^;
デール好きだけどー、ドナルド撮るのに手がジャマなんだよーとか^^;
ミッキーよりもドナルドばっかり撮ってる自分がちょっと笑えるw
今回行って、今時の携帯カメラもすごいけど、やっぱりデジカメが欲しい!と思った。

そして、BBBも初めてみた。
動きを止めると眠気が襲ってくる私には、ちょっと厳しかった(/д`)
いろいろ見るべきツボがあるようで、それがわかれば楽しいのかな〜w
ドラムを叩くミッキーがすごいのねー。ミッキーじゃないみたい・・・
これは、ドナルドが出ないのでちょっと淋しいんですが、見てると出ない理由はなんとなくわかる気が。。

ディズニーアカデミーにも初参加。
オーバー・ザ・ウェイブの乗客役で参加できるツアーなんだけど、
私はこのショー自体みたことがないので、ちょっとよくわからないまま開始w
今度は、ショーが観てみたい。参加も面白いんだけどねー。
振りが全然覚えられなくて、グダグダだった(^^;


とにかく、今回はショーがたくさん観れたし、キャラたちにもいっぱい会えたし、大満足!