Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Vファンですよ

ここ最近、6人でテレビに出ていることが多いらしい。
Voyagerとか歌ったり踊ったり、いろいろカッコイイらしい。
コンサート前にファンのみんなもテンションが上がってきていることでしょう。

だけども私は、なにひとつ見ていない・・・
VoyagerなんてCDでしか聞いたことないよー。
こんなにテレビに出てるのに歌って踊るブイに飢えてるファンがここにいます。。
しかも、先日のテレ朝の健くんが出てたやつ。
母からメールで、「健くん出てるけど、ビデオテープないから録画できへんわ。」とのお知らせがきた。
私、ちょうど新幹線に乗ったところだったので、そんなお知らせをもらってもどうしたらいいの?みたいな^^;
そんな残念なお知らせはいらないよぅ。