Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木 in Vコン

行ってきました。ネタバレあるかも?気をつけてー。




前回のコンみたいに、しょっぱなからツボ入りまくりのカッコ良さってのは
なかったけど、構成はいいんじゃないのーって感じ←なにさまだw
ちょっとソロのインパクトが欠ける気もするけどね。健くんは頑張って歌ってました。
もうさー、髪型が私が長い間求め続けていた形に戻って、マジ可愛かった。
お願いなので、そのままでお願いします。変にサプライズに触発されて切ってしまうのは勘弁!
前回、あんなに近かったにもかかわらず、後頭部ばっかり見せられたので
今回は顔を見れただけで、満足・・とまではいかないけど、ある程度納得できてよかった。(回数でいうなら1回しか来てないからね)
健コナンも見れたしねー。あの瞬間が一番楽しかった気がする(笑)

コン後は、久しぶりにお友達とワイワイご飯やら飲みやらで楽しかった。


そして・・・

例の報告は、友達からのメールで知って驚きました。
最初なにかの冗談かと思ってwすぐ後に待ち合わせしてた友達に会った時に確認したよ(^^;


誰よりもファンに一番最初に。っていうイノの気持ちはわかるし、その気持ちもすごい嬉しい。
でも、なぜ初日に、なぜこのタイミングに、って思ったの。
ファンに一番に伝えるには確かに絶好の機会だけどね。。。
最初に伝えてくれて嬉しいはずなのに、まだ素直におめでとうと言う気持ちにはなれていない。
まだ会見とか見てないからか、見たら何か変わるかなぁと思ったりもするけど。
たぶん、そんなこと言われたら祝福するしかないやんか・・って思うとおもう。
だって、どうせならお祝いしたいもん。
だけど、毎回コンサートでこの話題をされるのは嫌。代々木で打ち止めにしてほしい。
でも無理なんだろうなぁ。。


それにしてもイノって結構なんでも許してもらってる気がする。