Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

気分転換

日記のテンプレを変えた。かわいいー。
カウンタの鳥さんが真ん中にならないのが、ものすごい気になるんだけどね。
いろいろやってみたんだけどねー、わかんなーい。


職場が変わったわけだけど、全く落ち着かず前の職場に戻りたい・・なんて気持ちでいっぱい。
でも、仕事帰りにウロウロできるようになったのは、やっぱり嬉しい。
そんな中、帰り道が一緒の人がいるので、いっしょに帰ってるんだけど・・・
何も私を待つ必要はないと思うわけ。
自分の仕事が終ったらさっさと帰ってもいいのにな〜と。駅まで一緒くらいなら全然いいんだけど。
嬉しくていろいろうろつきたいのに、いちいち断りを入れて別れるのはめんどい。