Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大改造中

というのは、大袈裟だけど。引き続き掃除ネタで。
部屋の模様替えがしたいけど、狭いため限界がある。
なんやかんや動かしても結局、元の位置に戻ってくるようになってるんだよ(前がそうだった。。)
なので、小物を変えてみよう作戦実行。
カーテンとか、ラグとか、これからならコタツ布団とか。
ちょっと小奇麗に整理整頓をしようと日夜頑張ってるとこですが、なかなか進まなーい(´д`;)
きれいきれいした暁には、みなさん遊びにきてーっ。
でも本当は、友達んちみたいに突然行ってもきれいなお家ってのが理想だよなぁ・・。


整頓するために箱がほしい←こうやって、モノが増えていく。あと物置と化しているMacを何とかせねば。