Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

風邪

どうやら引いてしまった・・・。
会社の席が、エアコンの風が直撃のところで寒いのなんのって。
1人、真冬なみの格好とひざ掛けして仕事をしてる。
鼻水やくしゃみが一定時間だけではなく、1日中ずっとなので、あ〜風邪ひいたぁと判断。
すごい判断基準だけど(^^; 熱があんまりでないからねー。
これって、冬になると温風が直撃かと思うと今から吐き気がしそうです。
こっそり温度上げようと試みたけど、28度なんてありえへんわーって下げてたとこ見たら・・・
見知らぬ所ではおとなしくしておこうと思って我慢してたんだー。
で、今日。どうやら風邪をひいてしまった私をやっと不憫に思ってくれたのか、
周りの人が動いてくれて、直撃が少しマシになった。
このまま、平穏な日々がきてくれたらなぁ。
もう鼻がカピカピだよ(´・ω・`)