Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ひさびさ

今年はもう会うことはないと思っていた友人と会った。新事務所に置く家具を見に行くというのでついていった。
リーズナブルで素敵なニトリ(*´д`*)ほんとに安いよねー。あんな家具、こんな家具と夢は広がるばかり。
久々に会ったわりには、たいした話しもせずいつも通りのほほんのほほんと空気が流れる。
話すことといったら、ほんのちょっとの近況話しとあとは・・・FF。
友達はモーグリキャップを通販で買ったそうだ。私は結局、買わなかった。
キキルン帽も可愛いぞという情報を得たので(モーグリには敵わないが)ほしくなったけど、値段聞いたらお金たりない・・。
素材で稼ぐためにログインせねば。。と、まぁこんなくだらない会話ばかり(^^;
どんなに長いこと会ってなくても、何も変わらないってのも良いことなのかな〜?うーん・・・。


だけど、それも結婚すると変わってくんだろうね。なんだか淋しいなぁ。