Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

宅急便

なかなか受け取れないまま、もうすぐ3週間が経とうとしている。。。
持ってきてもらうよう指定しても入れ違いばっかり。
午前中指定にしてたのに、持って来たのは12時半。私は、用事があったので12時10分に家を出た(´・ω・`)
18時15分には帰宅するから18時以降指定にしたら、18時10分に持ってきてた(´・ω・`)
遠くに宅急便の車が見えたから、嫌な予感はしてたのだ・・・
そして、今日こそはと、まぁ懲りずに18時指定にして18時過ぎに帰宅したけど、まだ届いてなかったの。
待つこと1時間・・・来ない。。
今日は、自転車に乗って行くちょっと離れたスーパーで冷凍食品が半額なので行きたかったの。
スーパーに行くからご飯の用意も買わずに帰ったの。早く帰らなきゃ、また入れ違いはイヤと思って。なのに、来ない。。お腹すいた。。。
もう限界、ってことで家を出てスーパーから帰ってきたら持ってきてた(´・ω・`)
もうイヤだ。。。(´・ω・`)宅急便屋さんもイヤだろうなぁ。。。(´・ω・`)
この間、注文したやつと別送になっちゃって、その箱に請求書が入ってるから早く手に入れたいのに。。
いつまでも払わない人になっちゃうよ(´・ω・`)
次、いつ持ってきてもらおう。。。めんどくさいなー。