Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪城ホール

アリーナだったんだけど、たぶん真ん中くらいでステージ遠いだろうなぁと思ってたら近かった!
しかもステージが高い位置にあるとは言え、私の前の視界の広いこと!
みんな背が低かったのよ。こんなこと初めてでホントびっくりしたわ。ちょっとすごかった。
その上、いつも健くんなんて殆ど来ないのに今日はたくさん来た(・▽・)
昔は指差しもらったとか、こっち見たとか(もちろん、わかるぐらい近い距離ですよ)あったけど、
今は近くにいたって、そんなことも全くなくなり、それでも近くで見れるだけ・・・という想いさえ、
来たと思ったら後頭部ばかり、見てるようなそぶりもない、っていうか来ない、で荒れ狂う日々だった私としては、
よく通る、立ち止まる、健くんリフターの位置に自分がいる、可愛い健くんを堪能できる、なんてスゴスギル。
近くだと手を振ってもらって喜んでる子をみかけるので羨ましくて、私は・・・と思うと悲しくなるんですが、
お腹いっぱいってぐらい、来てくれたらそれで十分だよ!というくらいに去年の悪夢が嘘のようだった。
健くんの可愛らしいことったらもぅーーー!!!
シュガー・ナイトメアでイノと遊んでた時の笑顔がねー、もう最高。ほんとに楽しそうで、可愛くて、ファンには絶対見せない顔だなと思った。
コンサート中なんですけどねw
MC中に飽きてきて?ちょっと壊れかけの健くんとかね、自由人ですね〜って言われてたしw
今日も調子良かったんじゃないかな〜(^−^)毒舌全開!
アンコール後、投げチューがないため、みんな帰らず。
再度、挨拶しに出てきてくれたけど、もう1回コールで1曲だけ歌ってくれた。
嬉しいんだけどー、毎回投げチューないと終われないってのもねぇ(^^;
健くん、変な習慣?つけちゃったよねw