Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪城ホール2日目

1部だけ見た。
髪が伸びた健くんは、それはもう可愛い。長かったよ・・・ここまでくるの( ̄− ̄)y~~~
今日の健くんも壊れてたよ(・▽・)
曲の紹介を突然ふられ、困惑しながらも話しだすんだけど、それがまた古くさい。
うってつけのナンバーを。。とか言っちゃって。そして、最後まで俺たちにつきあってください!
から、健「つきあってください!」ファン「イェーイ!」健「つきあってください!」ファン「イェーイ!」「つきあってください!」と連呼w
その言い方もしぐさも面白かった。痛い妄想したりして、楽しかったってのもあるw
健くんが、つきあってください!って叫んでるんだもん、そりゃ楽しいさ。
で結局、曲の紹介はしないままシュガー・ナイトメアが始まったのでした(^д^;)
他にも「歌いなさいよ」発言とか、いっぱい面白いことがあって今日もたくさん大笑いした。
でも暴走しまくる自由人三宅健をメンバーのみんなは、どう思ってるのかと思うと軽い不安がよぎるわ。
絡みづらいと思われてることだけは、確かだねw


見るたびに、いろんな発見があってだんだん楽しくなってくるんだけど、それも明日で終わりだー。
オーラスには行けないからねぇ・・。
最初は、あんまり・・と思ってたオープニングもカッコイイと思えるようになったし。
まぁ本編終了の曲と雰囲気は、大嫌いですけどね。

そういえば、いま健くんには岡田ブームがきているもよう。めずらしー。