Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

家紋ジェネレーター

面白そうだったので、やってみた。
綾鷹っていうお茶のサイトらしい。美味しいのかな〜?
ま、緑茶は好きなので気が向いたら飲んでみようっと。
で、名前と誕生日を入力すると家紋が出てくるんですが、意外と可愛い。
他の人の結果も検索したりして見てるとホントいろいろあるんだねー。
どれも可愛いんだよ。同じ紋でも色が違うのもあって、何か意味があるのかなー?
私はハート。似合わないですかねw
生粋のロマンチストらしいです。理想を求める夢追い人。
私、他でも夢追い人って結果がでたことあるなぁ。根無し草人生って(^^;
それって良いことないよね・・( ̄д ̄)でも当たってる。。
他人の何気ない一言に思い悩む繊細で傷つきやすく、心配性・・・
もっと気楽に生きてみては・・・っていうわりには、のほほんと夢追い人か・・・・。
気楽に生きない方がいいんじゃないか?(^^;)ダメ人間やん。