Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

912SH

ついに!ついに!ついにーーー!!機種変したぞ。フミヤ携帯ではありませんw
在庫のみしかもうないってことで何処に行ってもありませんて言われてたの。新規ならあるみたいだね( ̄− ̄)
のんきに構えすぎたかな〜と、ちょっと焦っていろいろ探し回るもダメ。。。
で、今日。美容院に行く途中にソフトバンクショップがあるからダメもとで聞いてみたらアッサリありますよーって。
予約時間に間に合わなくなりそうだったけど、変更しちゃった。うひひ。
3年間持ってた私が言うのもなんだけど、2年使ってくださいと制限されるとなんだかスッキリしないもんよね。
ふくざつー。


ただいま、格闘中。明日の準備が全然できない(´д`)