Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

親切な人

基本、私は落し物をあまりしない人なんだけど、今日は↑機種変に時間がかかって美容院に遅れていたので
雨の中、ちょっと走ったりして急ぎ足で向かってたのさ。
そしたら鞄のポッケからカードやら回数券やら落としてたみたいで、後ろから来た人に呼ばれて振り向いたら
「落としましたよー^^」って。ぎゃー!これから行く美容院の3000円分の割引カードを落としてた(´д`;)
私、超笑顔でお礼を言ったさ。こんな大事なものを落とすなんて・・・。良い人がいてくれてよかったー。
パッと見、ただのゴミにしか見えないものをありがとうだよ。。
でも、ちょっと考えると恥ずかしいけどね(^^;