Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Bonenkai in fes

行ってきたー。ネタバレ注意。注意。注意。


といっても、明日でこのバージョンは終わりらしいですが(^^;



隠したくせして、
まぁ、私の書くことにたいしたネタバレはありませんけどー。


今回の席は機械がいっぱい置いてあるところの近くで、すぐそばにはスタッフさんがデデンと
座ってたりして非常に落ち着かないとこで、こっちを見てないってわかってても踊りにくいのさ。
でも、すっごい見やすかった。


1曲目が私の大好きな曲「MY STAR」で、しょっぱなからおぉぉ〜とヤラレタ。
でも、2曲目の歌がわからない〜。わからない曲も結構あって、ダメダメでした。もっと勉強しなくちゃね。。
ずっと飛ばしっぱなしで大丈夫かーみたいなライブだった。
そして、サックスの音が鳴りまして・・・ん?と思ったんだけど、暗くてよくわからなかったの。
あれ?って思ってから見てたんだけど、そしたら地味〜に尚ちゃんがいた(笑)
出るの知らなかったから、すごい嬉しい。ひさしぶり〜♪
何か一言をといわれて、たぶん「腹へったー!」しか喋ってないような・・・。ま、ミュージシャン参加なのでそれも良しか!?
だって後半、尚ちゃん超かっこいい!「TOKYO CONNECTION」バンザイ!(*´д`*)

本編ラストが、「TRUE LOVE」で、グッタリ。アンコールでは聴かせる曲を2曲ほど。
ラストは、「ANGEL」久々か? チェの曲もやってくれたり。
「ONE NIGHT GIGOLO」で、アレンジ違うとはいえ、ププッて笑ってしまいそうになるのは、仕方ないですよね。。。