Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

携帯

いじりまくってます。同じSHとは言え、微妙に設定が違うし慣れるまで時間がかかりそう。
とりあえず、メールと電話とカメラさえ使えてたら年末年始は困らないでしょう・・。
新しい機種になってからFlashが使えるようになって、ゲームもメガアプリが使えたりと嬉しいことだらけ。
でも、その設定のためにガンガン課金がかかってる状況で、請求がくるのがこわーい。
ポートピア連続殺人事件をDLして、ちょっとずつ楽しもうと思ってねv
めちゃめちゃ懐かしいわぁ。犯人は、わかってるのに結局最後まで解けなかったんだよなー。
迷路が難しくてやめちゃった。今度は、絶対クリアするぞー。

いろいろ他にもリラックマリサとガスパールの画像DLしたりと、パケットがダラダラと流れております。
最初は仕方ないよね〜と気にしないようにしよう・・・。