Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ウソツキ

買わないって言ってたのは、どこのどいつだー!


あは。買いました。キャリーバッグ(・▽・)
安いのでいいやってことで、コムサに行っていろいろ見てたら2輪と4輪の違いに悩む。
断然、4輪が使いやすい。でも車輪分、値段が倍!
コムサでこの値段出すなら、他で探してもいいかも・・・と問屋街あたりをウロウロ。
百貨店もセールとかしてて、意外とお得だった。
そして、あったよ!あったよ!
いっぱい荷物が入るのがいいなぁと思って大きいの見てたけど、大袈裟すぎるというか、
あまりデカすぎる鞄も持ちにくいので、2泊できる程度のにしておいた。これで、ラクラク〜♪
でも、バッグ自体が重いというワナが・・・・。