Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仕事納め

これまた9連休と吐きそうなくらいの長期休暇です( ̄− ̄)


納会でただ飲み、ただ食いでちょっと調子乗って飲みすぎました。気持ち悪いです・・。
でも、そんな中フィギュアスケート見たぞ〜♪
安藤選手惜しかったよー。悔しいーo(>_<)o
でも、NHK杯の不安があって、もうドキドキもんで見てたので総合2位。フリーは1位という結果にホッ。
3連続がバッチリ決まってたら優勝できてたんじゃ??(シロウト的感想)
と思うと残念で仕方ないけど、まぁよかった、よかった(^−^)

もっと安心して見られるようになったらいいのになぁ。がんばれー。