Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ジャニーズカウントダウン

録画しておいたのでチェック。みんな楽しそうなのが伝わってきた感じがする。
でも、もう世代交代が激しくて少し悲しい気が・・・。上と下で分けてやってくれたらいいのになぁ〜なんて、
思ったりしたけど、そうなるとまた行きたいと思うようになっちゃうから、それはそれで困る。。
もう一緒に行ける人がいないからなー。さすがにコッチに1人では行けない(^^;
剛くんがヒガシとユニット組んでてよかった!と今日ほど思ったことはないかも(笑)


そして、トニコンですかー。5年ぶり?
健くんがマイク通さず喋った言葉。俺たちも。だよね?カミコンも全然やってないからやってほしい。
剛健20代最後の年なんだから((((゜д゜;))))やっとこうぜ!
でもそうなると、カミ、ブイ、F-BLOOD、フミヤさん。
大丈夫か、私・・・。