Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

明日で

休みも終わりだにゃー。
30日から2日まで予定があって、それから考えると9日間もあったのに早かったなと。
ゆっくりするのに4日もあれば十分だけど、なんせ金曜日早起きしちゃったからさー。
いつも昼過ぎまで寝てたら夜は眠れなくなるのに、今どんどん寝れちゃうもんね。
寝て体力回復しないと追いつきません(´д`)ヾ


暇なので、久々にFFXIもしてみました。約4ヵ月半ぶりのログイン。
バージョンアップに2時間もかかってしまった・・・。
一生懸命育てて愛着あるキャラだけど、今年中には本当にお別れしようと思って。
でも心残りが、衛生帽子とエプロンをもらうってのが達成できないまま。。
帽子まであと2万ポイントなので、帽子だけでも貰って辞めようと決めましたー。