Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FFXI 懲りずに・・・

またしてもリア友からLSをもらった。この前、年内には(たぶん)辞めること伝えたのにー。
以前、お世話になったLSの人達もいるからってことで、付けろと言われて付けたけど。。。
知らない人のが多いのは、まぁ仕方ないとして。知ってる名前の人から初めましてと言われた切なさ(´・ω・`)
ま、ほとんどログインしなかったし、一緒に行動することもあんまりなく挨拶程度だったから、しょうがないさね。
自分が悪い。
リア友は、辞めるのはもったいないと、せめてAF取れって言うけど、もうPTはイヤなんだよー。
限界突破してないし、AF取りやクエのためにLSの人を付き合わせるのもイヤなんだよー。
LSってやっぱりいろんな場所へ同じ目的を持って、ミッションクリアのためにみんなで協力するものだと思うから。
だから私には無理だって言ってんのになー(^^;


まぁ、話し変わって。お正月イベント。
サルタバルタで素材集めをしていたら変な生き物の集団を発見。
ラッキーマウス!!だとぉ?!キキルンてねずみだったのか・・・。
イベントあるの知らなかったので、最初は物珍しくただ後を付けて追い回してたけど、
なんとなくアイテムをトレードしたらスノーマンメイジ(ウィン式雪だるま)の置物をもらった。
コレ、スゲー!収納4だってさ。他のも欲しいぞ。15日までのイベントらしいので、それまでに何とか。
そして4ヶ月も間があいていたすきにいろんなことが変更になっており、驚き。いやー便利になったもんだね。
モグハウスは、いちいち話しかけなくても他国でも入れるようになってるし、
クエクリアすれば、アトルガンへ300Gで飛ばしてくれるようにもなってるらしい。
いまや、三国にHP設定する人が多いとな?ほぉ、ほぉ、ほぉですよ。
でもさぁ私、タルタルのくせに、調理人のくせに、自国がバス・・・。なんて不便な。。。。