Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

飲み

前の派遣先の人達と飲み。東京勤務になった人が帰ってきてるってのもあって、新年会みたいな。。まぁただの飲み会。
なんか不思議な空間だったな〜。面白かったけど、ちょっと途中で飽きてきた(^^;
楽しくないわけじゃないし、実際楽しいんだけど、でも飽きてきた(´ω)。。
やっぱり、自分に会話の引き出しがないせいかなぁ。。。
喋らないからって、つまらないってことじゃないの。でも他人は、そんなことわかんないよね。
だから、そう思われないようにきちんと気を使うというか、気にしなきゃいけないのに、ついつい黙り込んでしまうんよね。
うー。サイテーだぁー。