Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

V6

どっちやねん!てタイトルだな^ー^
Vシュランにて。

ウザくてごめんなさいね〜、剛くんw


ラーメンが食べたくなってきたよ。
前回に続き、またしても負けてしまいましたが。。なんでよー、考えたらわかるやーん。
どう考えても剛くんチームの順位だろうよ。


尚ちゃん登場。I LOVE YOU,SAYONARAだなんてー♪
涙ぐむまちゃまちゃ、微笑ましい(^−^)
藤井兄弟に挟まれての写真、しかも岡田が撮るなんて豪華だわー。オチがついてたけどねw
ちゃんと撮ってやれよーヽ("`Д´)ノ  でも面白かった。あんなイタズラして笑ってる岡田は可愛いね。
ま、あとでしっかり撮ってもらえたことでしょう。
フミヤさんの言うことに興味なさそうな剛くんとか(爆睡してたそうやし)、でもなんとなく楽しそうな感じもしたりと
見てて、ほわゎ〜ん(*⌒д⌒*)とした。