Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

恒例の

百貨店の催事場、チョコ売り場へ。
自分で食べる分を買いに行くのは、淋しい人間ですかね〜?でも、いいんです。美味しいから。
毎年、買ってるお店へ直行したけど、私がいつも買う4個入りは売切れだって;;
みんな自分用に買ってるな( ̄ー ̄)と思ったね。
なので、奮発して6粒入りを買いました。
手痛い出費だな。。。。
人気が出てきたのか、ものすごい人だかりでした。
で、いつも気になってはいたけど、トリュフだーナッツだーとかについつい目を奪われて
買うことがなかったやつを今回は選んでみた。
ノーマルなミルクチョコ。猫の絵がすーごい可愛い。
箱が可愛いのとどっちにしようか悩んだ結果、さっき高いのを買ってしまったので、
安いほうにしちゃったw


6日から出店するとこもあるから、また物色しにいくぞーv