Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

すごい降ってた。こんなに降ってるのみたことないってくらい降ってた。ちょっとワクワク。
でも滑りやすくなってて歩くの怖かったわー。


そんな中を、新築した友達のお宅訪問へ。
沖縄から帰ってきてる友達もいるので、その時期に合わせて行ったのでーす。
2歳半の全く人見知りをしない子供が、最初から最後まで超ハイテンションで、それはそれはすごかった。。
まぁ、友達がほとんど相手をしてくれていたので、今日の私はラクチンだったなー。
いつも名前を言ってくれるのに、ほぼ知らんぷりだもんな(^^;
だけど、ケーキを食べてるときに、ヤツだけさっさと食べ終わり私のケーキを狙うときだけ、
「○○、ケーキあるねvあるねv」って寄ってきやがる・・・。もう、めっちゃ面白いって。
もちろん、あげませんでしたよ(大人気ない)