Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

うーん・・・。

この間、切なく哀しいも剛くんの舞台を観て、感動の余韻に浸っていたのに。(思い出すとウルウルしたりしてるけど^^;
週明けてから、イマイチいいことがない。ウツ、ウツ、ウツ。
昨日の飲み会では、帰り際に面倒くさいことがあったし、
今日は、仕事(勤務地含む)がまた変わるかもしれないし。。。
仕事場は、変わった当初は前の所に戻りた〜いとか言ってたけど、人って慣れるやん。
どんなによそ様扱いの場所でも仕事してれば、そんなの気にならないし。
何よりも通勤がめちゃめちゃ楽なのは、捨てがたい。
満員電車はツライけど、朝もゆっくりできるし。まだ、本決まりじゃないけど、考えるとウツ。


なので、癒しを求めてこんなものを買ってしまった。(V6のDVD見てればいいんじゃないのと思うけどw)それとコレとは別。

ちょっと前に発売されてたみたいだけど、本屋にずらずら〜っと並べられてて吸い寄せられるように近づいたw
ニャンコ可愛いよぉ〜。
犬を連れて行けたり、看板犬が居たりするカフェって結構おおいけど、猫もあるんだね〜。知らなかったよ。
看板猫のいるお店、行ってみた〜い。