Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ブログパーツ

はてなって他のところに比べると使えるものがすごく少ない。
だから、使えるところに変えちゃおうかなぁと思うこともあったけど、なんせめんどくさがりな性格だからw
ずっと使い続けてたわけだけど。やっと、はてなでもリラックマが設置できるようになったみたいで(結構前から?)
それを昨日知って、さっそく設置してみた♪
かわいい〜。大満足だ。私の日記に書いてあることを覚えて喋るので、面白い。
でも、これってなかなかクセモノで。。。
「あなただけのお部屋を作っちゃおう!」というテーマのもと、いろんなアイテムを設置して
可愛く飾りつけようってことなんだけど、それにはお金がいるんだよー(´д`)
その上、小物は黄色やオレンジの色以外は殆どが有料やプレミアム会員のみ利用・・。せこいぞ。。。
まぁ、コリラやトリさんが付いてくるって特典もあるけどー、月額は結構痛いぞー。
フレームが黄色いから小物まで同じ色だと、変な感じというかあんまり可愛くなくなっちゃうのよね。
なので、くっそー!と思いながらも、ハマっていくのだ・・・。


ごちゃごちゃしてるのは、好きじゃないけど(十分ごちゃごちゃだが)面白そうと思うといろいろ設置してみたくなっちゃうね。