Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

現実逃避

いつもノーテンキなことばっかり書いてるけど、何も考えてないわけではなくて・・
どう表現したらいいのかわからないから、人に言うことは止めてしまうのです。
ついては、考えることも止めてしまうのです。っていうか、なんでモヤモヤしてるのかわからなくなってくるの(それはヤバイ)
まぁ、毎日スッキリして過ごしてる人のほうが少ないか〜。
そんな時は、やっぱ買い物するのが一番なんだけど、貧乏性の私は高いものが買えません(^^;
コモノばっかり。しかも何の役にも立たないようなもの。こないだのリラがいい例だね。買ってる時は超幸せ。
でも、お金使ったら使ったで、あ〜〜〜って凹むんだよねw なにやってんだって感じ。


今ほしくて探してるのが、財布。使いにくそうだから持ったことなかったけど、長財布にちょっと憧れが。。。
なかなかコレだ!ってのには、めぐり合わないけど。
でも、財布って高いよね。びっくり。
私の財布には、殆ど入ってることがない金額するんだもん。ひー。