Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

はやすぎー

4月から新しく来ていた新人さん。もう辞めちゃうっぽい。まだ3日しか働いてないよー?
初めて関わる職種で専門用語とかあって、ややこしいけどさ、見切り早すぎだろー。
まぁ、この3日間が物凄い忙しくてきちんと相手してあげられなかったってのが、
不安いっぱいのところをさらに追い討ちかけたかもしれないけど。
でもそんな忙しくなくても1から100までベッタリ付きっきりで教えるのは無理だよね。
専門用語がいっぱいで教えてもらっても、この人は何を言ってるんだろう?って思うのはよくわかる。
私もそうだった。最初の3日間は、かなりきつかったもん。ほんと何いってるのか全然わからんのよね。
頭ん中、きゅーきゅーだった。入力は出来るようになったけど、今でも詳しくなんてわかってないし。
うーん。。まぁ、ちょっと物覚え悪いのかなぁ・・と感じたところがあるのは事実だけど。
初めてなんだし、最初なんだし、みんな怒らないよ!大丈夫だよー!って言う間もなく辞めちゃうのね。。