Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

桜の通り抜け

造幣局の桜を見に行ってきた。5年くらい前に初めて行った以来、2回目でーす。
あいかわらず、人が多い!すごかったー。でも、桜もすごかったー。
普段、見なれない桜ばっかりで不思議な感じです。ほんとに桜なの?って思っちゃう。キレーイ。


帰りは、ナンモリまで歩いた。
美味しいと有名な中村屋のコロッケを食べた。
昔、近くで働いてたことがあったけど、食べたことなかったんだー。
たくさん人も並んでて、人気あるみたいで美味しかったよ!なんとも素朴な味でした。
温かいのもウマイけど、冷めてもウマーイ。ソースなしでも全然OK。
ま、元々私はソースはつけませんけどね。